うはおk


週刊少年ジャンプ
ずっと買っていたけど、去年の夏ぐらいからもう買ってませんでした。
各所で拾われているデスノネタも全く分からずに辛い日々を過ごしていた…。


買わなくなった理由が「面白い漫画が無い」ってこと。
で、また買い始める条件が「叶恭弘矢吹健太郎が戻ってくること」というのを自分に設定。


ふら〜っとネットを巡回していたら…この2人が来週から2週連続で連載開始するじゃねぇか!!!!
しかも今週はいとうみきおが始まったらしいじゃないか。


ノルマンディー秘密倶楽部は傑作だった!!!


来週からジャンプを買おうと思います。
半年ぶりぐらいで他の漫画のストーリーも分からないから、新連載を読む為だけに買います。