眠い


今日は母校でサッカー。
的確なポジショニングを誇っていました。


確実にボールが来ないようなポジショニングを。


…だって疲れるじゃんよ。
1時間の前半が終わったところでチームメイトの視線とかが気になったから真面目にやることに。
主に中盤の底の右側をやっていました。シャビの如く攻撃のタクトを振るって…ません。
強いて言うならロナウドを中盤の底に置いた感じ。


右サイドの子が途中から右ウィングになって中盤が空いたから、後半は右サイドもやりました。
結果、両足が攣りました。引きこもりに運動は無理。


さらにチームを変えて1時間やったんだけど、キーパーが前線に張ってる上にバックが2枚とかいう謎布陣だった。
しかも、俺、バックの片割れ。


気が向いたら前線までぴゅーと走ったりしたから疲れは最高潮。
終わった後は焼肉も食って眠気も最高潮。


さらにその後バッティングセンターに行ったけど、俺は1人で寝てました。みゅーん。