おはやう


例によって22時ぐらいに寝てみたら4時前に起きました。
ボクの体はどうなってるんでしょう。少なくともぶっ壊れていることは確かかと。


変な夢と雷の所為で途中何度か起きてはいたんだけど。
変な夢の中で2回ぐらい死んだような気がする。まぁ最後に幼女を愛でてたから寝起きはばっちし。




ろりこんですから。




というか、早起きしてすることがないから適当にblogに追記更新する習慣はやめた方が良いのかも。
ベッドの中で電気も点けずにノートPCを持ってきて色々とやってるんだけどね。


確実に目が悪くなるし、と言っても既にコンタクトは-9.0だけど、そもそも捕捉されてるのか分からないし。
朝読む人とかRSSを読み込んでる人とかには気付いてもらえてるんだろうけどさ。


そもそも明日(日付的には今日)のネタが無くなるっちゅぅねん。
ま、適当に追々気が向いたら考えていこう。


とりあえず今日はサッカーをやる予定だったけど、雨降ってますね。
うーん、中止になったらウイイレでもやるかぁ。


外に出てみたら雨やんでた、むしろ晴れてた。