にはは


今日も朝の7時過ぎに寝て18時ごろに起きる生活。
この前のオール麻雀明けに家に帰った時以外、まともに太陽の下を歩いていません。
徹夜で麻雀した帰りに太陽の下を歩いてもまともでもなんでもないですか、そうですか。


18時に起きてやることがないからVIPへ。
そしたらmixiの似非VIPPERのオフ会ヲチスレを発見して、まったりとそれを見て暇を潰すことに。


引きこもりで金が無くて友人の誘いもクラス会も断る引きこもりの俺だけど、ヲチしに秋葉原まで行こうと思いました。
が、スレに追いつこうと頑張っていたら19時半に。スネークはあえなく断念。


その後も他のスレとかを適当に見たりJリーグを見たりして生きる。
うーん、完全にNEETと化しているような気がしないでもないけど、まだ慌てるような時間じゃない。


そういえばCLANNADが映画化するようで。シャナに続いての衝撃情報。
と言っても製作はあの悪名高い劇場版AIRと同じところだから過度な期待はできないけど。
過度な期待というか一抹の期待もできないんじゃないかと思ってるけど、あえて口にはすまい。



                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  CLANNADマジ期待ag…
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


                     
              〃   ∧_∧  
          ヽ _, _\ ( ゚Д゚ )
             \乂/⊂ ⊂ ) _ 
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/



   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _
          <_/____ノ



はてなだとAAがずれるのはご愛嬌。*1

*1:というかフォントと行間の広さが原因なんだけど