ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

個人レベル

川口

特筆すべきところは無し。2点目のは取れなかったのだろうか。

中沢

さすがの中沢も相手の高さに対応できず。
ビルドアップ時のパスミスも多く相手に流れを与えた感も否めず。イナバウアー
PKの判定は不運。

宮本

カバーリング技術は神ってると思う。が、身体能力ではキツい。
それでも体を必死に寄せるなりして、それなりの対応を見せる。
中沢以上にパスミスが多くて相手に流れを与えた(ry

加地

クロス1本。サイドの突破0回。後半は完全に消える。
相手の左サイドに完全に押し込まれていたのでこんな大惨事に。

サントス

加地とは違っていつも通りの守備の大惨事。対応が酷すぎる。
右サイドから再三にわたり完全にフリーでクロスを上げさせる。ドリブルにも全く対応ができず。
かと言って攻撃面で何か仕事をしたわけでも無し。

福西

守備はそこそこ。攻撃も1回そこそこ。試合に入った直後にパスミスが多かったのが気になったけど。

中田英

パスミスが目立つのはいつものこと。チャレンジが多いからと解釈しよう。
中盤で受けて縦に速いボールを何本も入れるのが魅力的だった。
最後の同点ゴールは後頭部ヘッドですよね。

中村

パスは超絶一級品。が、ボールを持ったときに周りからのプレスが見えてなかったご様子。
守備に奔走しすぎたか。

小笠原

序盤は良い動きを見せるも、途中からキープすることができず。

久保

凄いシュートが1本。動き出しも良い感じ。ボールが来なかったけど。

高原

運動量が多かったし、それなりにキープも出来ていた。