教習合宿4日目


学科の第一段階が終わった。明日あたりに効果測定を受けようかと思う。



そういえば昨日のエントリーで、「効果測定」にキーワードリンクがあったね。
それに飛んでみたら色々と試験対策の問題集やアプリのリンクがあったのよね。


そのうちの1つにこんなものがあった。


言いたいことは分かる。
幼女がナビゲーターをしてくれるのはおかしいと言いたいんだろう?
もっと真面目にやれと言いたいんだろう?


でもこれの方がやる気が出るのも事実ですよね。しかも声が出るんだよね。


「正解だよ〜」
「ハズレだよ〜」
「ハズレ〜」


テラモエス。


しかも良い声の声優を使ってるんだよね。
フリーソフトの癖に頑張ってるなぁと思ったから、どこが作っているのか見てみた。


そしたら…






アリスソフト






…あれ?







アリスソフト





アリスソフト?




よくばりサボテンが超期待のアリスソフト
ちなみによくばりサボテンのヒロインは銀髪無表情義妹です。


学科は幼女と心中するぐらいの心意気で頑張る。



技能はヤバイね。
教官をして「君、あと2日しかないんだよ?大丈夫?」と言わしめた俺がいますよ。
明日から死ぬ気で頑張って何とか運転を会得しないと延泊だ'`,、(´∀`) '`,、