死ねばいいのに by 浜田


イェー。今日の我が家はカオスだったぜイェー。


PC4台が入り乱れてのAoE2のマルチプレイ大会だった。
それにしてもPC4台を有線で1つのルータに繋いで対戦する様はカオスだった。


まず有線のLANケーブルが入り乱れ。
半径3m以内にPCが4台あって色々と入り乱れ。
プレイヤーの声が入り乱れ。
性欲を持て余す、みたいな。


その後はなんとなく焼肉に突貫して。
なんとなく一番金を持ってる奴におごらせて。
なんとなく眠くて。
東京駅の構内図と格闘中、みたいな。


あ、明日から免許の教習合宿に行ってきます。2週間ほど。
宿泊先の部屋にPCとケーブルを持っていけば普通にネットが出来るらしいので一安心。
このblogは問題なく更新できるでしょう。


問題はサイトトップのアイコン対話。
持っていくのは当然ノートPCで、それには鯖のパスワードが入っていない。
覚えてもいないから更新できない。


まぁそもそもここ1週間でまともに更新してませんけどねっ。*1

*1:あとで更新しておこう