「死ねばいいのに」が口癖になってきた


さて、何から書けばいいのやら。
とりあえずは昨日(日付け的には既に一昨日)のことから書こうか。*1


19日は夕方から出かけて飲み会へ。2次会へ行き、3次会らしきものへ行った。
その時点でオールが決定していたのでとりあえずの携帯からの更新。


そして色々とこなして朝帰り。その時に2回目の追記更新。


寝ようと思ったけど昼前に行かなきゃいけないところがあったから、頑張って起きていた。
諭吉先生を30人従えての冒険。それを出る前に一応更新したのが3回目の追記更新。


そしてその後にも色々とこなして昼過ぎぐらいに帰宅。
さすがに前の日にオールで飲み会とかをやっていたので体力の限界。寝落ち。


だがそこはblog更新の義務感に駆られているエコちん。21時にアラームをセットしておいた。
21時にアラームで起きてblogを更新、しようとした。


が、余りにも眠すぎたので断念。ベッドの中から携帯で更新。これが↑の。


そのまま延々と眠り続けていたら友人から電話。21日の午前3時半。
13時間ぐらい寝ていた計算になるが、そこは置いておこう。
電話が無かったら確実に朝まで寝ていたのも置いておこう。


その電話で起きて(起こされて)、話し込んだり色々とやったりしていたらこんな時間。


とまぁこんなシナリオ。

*1:現在21日午前5時半