幸せすぎる


先日買ったPCが届きました。
2週間ぐらいかかると思っていたんだけど、なんと5日で届きやがりました。
むむ、やるなDELLのオンラインショップめ。


本当はPCラックとかを買ってそこに置く予定だったけど、予想外にも早く来てしまった為に断念。
とりあえず今使っている旧デスクトップを置いてある小部屋に置くことにしました。


旧デスクトップの横に新デスクトップを…って新デスクトップの本体が旧デスクトップのディスプレイよりでかい。
やべーです、これはやべーです。意気揚々と配置&セットアップを続ける。


5.1chのスピーカーを配置。
重低音用のスピーカーが旧デスクトップの本体よりでかい。
やべーです、これもやべーです。


まぁそんなこんなで終わったのですよ。そしたらこんなんになりました。










どう見ても廃人の部屋です、本当にありがとうございました。


ちなみに左のが学校に持って行っているラップトップ。
左下の黒いのが重低音用のスピーカー。6個のスピーカーに囲まれています。


引き続きPCを弄ってくるので続きは追記で。