(・∀・)ニヨニヨ


今日は最後の期末試験だった。


進級キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


最後の最後で進級を確定させました。留年ギリギリだったけどね(;´ー`)
今日の試験は正直良く分からなかった。それでも過去問の解法を丸暗記で臨んで何とかなった。
マクローリン展開とかヤコビ行列式とか何のことかサッパリだけど、6問中2.5問できました。


…え?2.5問じゃ少ないって?
いやぁ、解答欄の最後に「あーこれ落とすと留年するんだよなぁ」って書いといたから大丈夫だよ。





たぶん。





そして家に帰って来てメールをチェックしたら相変わらず学校の事務室からメール。

                                                                                    • -

1. パスワードの有効期限について

                                                                                    • -

ログイン名:(・∀・)(・∀・)(・∀・) ←伏せてるつもりらしい
126 日間パスワードを変更していません。
最終更新: 20050926(19990517から調査開始)
このパスワードの有効期限は 90日間です。
すぐに変更してください。

期限までにパスワードが変更されなかった場合、セキュリティ保全のため、アカウントを一時的に停止させて頂くことがあります。
停止されてしまった場合は、学生証、キャンパスカード、運転免許証などの身分証明書をご持参の上、メディアセンター一階の湘南藤沢ITC CNS/ERNSサービス窓口にお越しください。
電話やe-mail等による解除依頼は、依頼者がご本人であるか否か確認ができないためお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


進級は(たぶん)出来たものの、春休み中に学校まで行くことになるかもしれない悲劇。
別に春休み中に学校のアカウントを停止されても全く弊害はないけどな'`,、(´∀`) '`,、


そうですよ!今日から春休みですよ!!
2月から4月まで2ヶ月ちょいの春休み。大学生って楽しいね(*´д`*)