'`,、(´∀`) '`,、


明日は今期最後の期末試験。
この単位を取らないと留年当落線上に乗ったままになるので、1ヶ月((;゚Д゚)ガクブルして過ごすことになる。
成績表が届くのは3月の上旬だからさ。


もちろん勉強して臨まないと確実に単位は落とせる。
いくらなんでも留年がかかれば必死に勉強する、そう思っていた時期が俺にもありました。
20時半現在何もやっていません。
未消化のアニメが15話分ぐらいあって思わずそれを消化したくなるぐらいやべーです。


つまりは現実逃避。


そもそもこんなスレを見ちゃったのが悪夢の始まり。
「あ、なるほど」と思っちゃってさ、EVAを1話から見直そうと思っちゃったんだよね。


新世紀エヴァンゲリオンは永遠に不滅です。


あれ、永久に不滅だっけ?