PC購入


昨日買いました。デスクトップです。Windowsは3個目です。阿呆です。
Macも1台持ってるから現役で使っているのは4台。


果たしてこの数字に意味はあるのだろうか。


簡単にスペック晒しage。


PD840@3.20GHz
DDR2@2GB
HDD@250GB
GeForce7800GTX@256MB


こんなところかね。特筆事項は無いね。
ああ、スピーカーを6個セットのにしてみたり?
それでもサウンドコントローラに金をかけてないけどなっ。


ま、ゲーム&動画閲覧&編集の専用機になるでしょう。
音楽等は今使っているデスクトップに入ってるし、メッセ等はラップトップでコタツでぬくぬくだし。


うーん、自分の部屋にPCが3つ置いてあると爽快そうだなぁ( ´ー`)