06年10月期アニメ番組表

06年10月期アニメ番組表 Kanagawa ver.コメント初回放送日最速放送日
テレ東 25:30スクールランブル 二学期継続3クール目。継続×
テレ東 26:00ギャラクシーエンジェる〜んGAシリーズ最新作。GA2のキャラが主人公。10/1×
TVK 22:25銀色のオリンシス蒼穹のファフナーにしか見えません。10/9木曜:ABC 26:46
TVK 25:15N・H・Kにようこそ!日本引きこもり協会にようこそ!な引きこもりアニメ。継続日曜:チバテレビ 24:00
テレ東 25:30ときめきメモリアル OnlyLoveときメモGAINAXのEVAもそうだけど、いい加減にしたらどうなんだろう。10/2×
TVK 26:15パンプキンシザース群青の空を越えてを思い出したのは俺だけだろうな。10/2月曜:テレ玉 26:00
日テレ 24:56DEATH NOTEご存知、原作者が逮捕されたアレ。10/3×
テレ東 25:00ゴーストハントデスノートの裏番組で見ることはないだろう。10/3×
TVK 25:45BLACK LAGOONブラクラ2期目。1期目のクオリティが高すぎたから期待。10/3月曜:仙台放送 25:55
テレ朝 26:40RED GARDEN前情報何も仕入れてない。とりあえず見てみよう。10/3×
テレ東 25:00武装錬金ジャンプで打ち切りになったアレ。原作は人気作だっただけに期待。10/4×
テレ東 25:30スーパーロボット大戦OGSRWOGのアニメ化。10/4×
BS-i 26:30夜明け前より瑠璃色な既にアニメ独自路線を明言していて、原作ファンから失望の声。フィアッカ嬢が動けばいいや。10/6×
フジ 24:45働きマン働いたら負けかな、と思ってる。10/12×
BS-i 25:00kanon京アニ製作のkanon。過去にも一度アニメ化しているが、黒歴史。キャストは同じ。10/5×
TBS 25:55あさっての方向。何も知らない。雰囲気に期待してみる。10/5×
TVK 26:15はぴねす!はぴねす充分!10/5木曜 チバテレビ 25:55
テレ朝 26:40すもももももも原作は5巻ぐらいから面白いと思うんだ。10/5×
MX 27:00Gift原作やってないことに気付いた。やってくる。10/5×
TBS 25:55コードギアス知らぬ。10/6木曜:MBS 25:25
TBS 26:25銀河鉄道物語宇宙戦艦のゲーム持ってたけど難しすぎてクリアできなかった記憶がある。10/6×
テレ東 9:00おとぎ銃士 赤ずきん土曜朝の子供向けアニメなのに田村ゆかり釘宮理恵とかいう謎キャスト。継続×
WOWOW 19:00シュヴァリエProduction I.G。フランス版BLOOD+という印象。継続×
MX 22:00地獄少女 二籠地獄少女2期目。1期は12話までしか見てないような気がしないでもない。10/7×
TVK 24:30乙女はお姉さまに恋してる原作は「処女はお姉さまに恋してる10/7×
テレ東 24:55史上最強の弟子 ケンイチおっぱい。10/7×
TVK 25:00少年陰陽師地雷臭がするんだぜ。10/7火曜:関西テレビ25:30
TVK 25:30らぶドル西又葵信者はとりあえず見ておけばいいんじゃないかな。10/7月曜:テレ玉 25:30
TVK 26:30くじびきアンバランスげんしけん内アニメが別途アニメ化。10/7金曜:キッズSt. 24:00